初回って長くなりがちですが

初めましての方は初めまして。そうでない方はこんにちは。TK.shi(てぃーけーしー)です。

 

3年ほど前に他サイトでブログをやってましたが、この度移転します。と言っても、前は全くやってなかったので新設に近いようなものですが。

このブログでは、ゲームのプレイ日記をメインにしつつ、たまに雑談回を挟んでいきます。また競馬GⅠ予想も他のブログでやってましたが、こっちでやっていきます。(予想配信は今まで通り変わりません)

 

タイトルの通りですが、日記帳感覚でやっていくので、好き勝手書いていきます。(もちろん常識の範囲内で)

注意点として、私は飽き性&三日坊主という長続きしない典型例みたいな性格をしたダメな人間です。このページを読んだ方、もし私が放置しがちになったら、「あ、こいつ飽きたんだな」ぐらいに思っといて下さいw

 

初回はこんな感じにしておきます。長くなるとちょっとダレるからねw

長くなるのは本編でということで。

今後ともよろしくお願いします。

 

(追記:とまあ短めにしましたが、本来は移転した理由とか今後何やってくかを書いた長文の予定でした。ただ書いてるうちに文章まとまらなくなったので思い切って消しました。やっぱり短文の方がスッキリしたw)