【ウイニングポスト8 2018】トニービン系と零細血統で名馬を輩出したい補足 #10 87年1月~6月

はじめに

(※以下の文章は毎回載せます)

この記事は、Youtubeにて同じタイトルで投稿している動画の補足記事です。

先に動画を見てからご覧いただくことをおすすめします。

今回の動画です。

youtu.be

幼駒誕生

動画では抜粋して紹介しましたが、有力馬が多かったからです。

こちらでは有力馬全頭紹介します。

f:id:tkshi9413:20200913185619j:plain

f:id:tkshi9413:20200913193753j:plain

f:id:tkshi9413:20200913193736j:plain

f:id:tkshi9413:20200913193809j:plain

f:id:tkshi9413:20200913193827j:plain

牡馬。美香◎の3頭はほぼ当確か。

○の2頭はカラムーンバックパサーの産駒でクラブでもいいから所有はしたい。

f:id:tkshi9413:20200913202126j:plain

f:id:tkshi9413:20200913202139j:plain

牝馬はどちらも美香◎。スイートエプソム、スノーカッブ共に初の高評価。

スノーカッブはノーザンダンサーと3年連続で種付けしていましたがようやく良い馬が出ました。

f:id:tkshi9413:20200914184127j:plain

f:id:tkshi9413:20200914184208j:plain

f:id:tkshi9413:20200914184225j:plain

f:id:tkshi9413:20200914184238j:plain

史実馬は4頭、全て牝馬だということを書いてるときに気付きました。

ダイイチルビーアグネスフローラが現役から期待。

どちらも過去プレイでは所有経験がないので何気に楽しみです。

他2頭は恐らくクラブ所有→繁殖上げになると思います。

この時点で既に11頭挙げてます。2年後の所有枠争いが熾烈になりそうです。

余談

動画でネタにするほどでもなかったのでここで言います

f:id:tkshi9413:20200915010626j:plain

結 婚 イ ベ 発 生

しかも朝比奈さんのパターンは初めて見ました。最優秀馬主2回?が条件みたいです。

特に前年は荒稼ぎしたので、かなり自然的に条件を満たした感じです。

結婚しなくても良かったんですけど、動画に出さなければいいだろうということでしました。

進捗あればこっちでお知らせします()

 

今回はここまで。次回87年後半からです。